神奈川県横浜市港北区綱島の行政書士 やぎした まさのり 事務所
ブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

綱島にて8/5(日)・8/30(木)に相続・遺言の無料相談会を開催いたします。

 「父親が亡くなって銀行に行ったら預金がおろせない!どうしよう。」「そろそろ遺言を考えているが・・・」「最近よく聞く、後見制度って何だろう?私にも関係あるのかしら?」など相続に関することはわからないことだらけではないでし …

われわれは怪し者ではありません。

こんばんは。 行政書士の柳下でございます。 皆さまお元気でしょうか? 私は連日の猛暑で、身も心も干からびております。(>_<) 私は行政書士を「書類作成を通して、皆さまの仕事や暮らしに役立つ手続きのお手伝いを …

つなしまサマーフェスティバル(1日目)について

本日7月7日(土) 地元綱島で つなしまサマーフェスティバル(1日目)が開催されました。(^O^) 私もスタッフの1人として参加いたしました。 午前中に 尚花愛児園鼓隊 綱島東小学校ファンファーレバンド 綱島小学校鼓笛隊 …

参加費無料!綱島にて7/12(木)・29(日)「やさしい成年後見のお話」セミナーを開催いたします!

 「この頃物忘れがひどくて・・・。自分ひとりになったらどうなるのかしら・・・。」とご心配な方は是非知っておきたい「成年後見制度」。後見人は何をしてくれるのかなどがわかるセミナー「やさしい成年後見のお話」を開催いたします。 …

校歌について

こんばんは。 ワールドカップの日本対ベルギーは明日の夜中の3時とのこと 皆さま、睡眠不足は間違えなしですね。(^O^) 私も頑張ってみるつもりではありますが・・・・ とにかく「日本がんばれ!」 それはさておきまして 本日 …

最近の投稿

PAGETOP
PAGE TOP