神奈川県横浜市港北区綱島の行政書士 やぎした まさのり 事務所
ブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

綱島にて5/24(木)・31(木)「やさしい成年後見のお話」セミナー(参加費無料)を開催いたします!

 「この頃物忘れがひどくて・・・。自分ひとりになったらどうなるのかしら・・・。」とご心配な方は是非知っておきたい「成年後見制度」。後見人は何をしてくれるのかなどがわかるセミナー「やさしい成年後見のお話」を開催いたします。 …

柿生にて 5月12日(土)・15日(火)『やさしい遺言セミナー』開催!(参加費無料) ~かきお相続相談室主催~

「公正証書遺言ってどうやって作るの?」 「遺言書が無効になるのはどんな時?」 「遺言書にはどこまで書けばいいの?」 いざ、用意しようとすると、色々な疑問が湧いてきますよね。(^O^) そうなんです。遺言書に関する疑問は多 …

綱島にて4/17(火)・4/27(金)・4/29(日)に相続・遺言の無料相談会を開催いたします。

 「父親が亡くなって銀行に行ったら預金がおろせない!どうしよう。」「そろそろ遺言を考えているが・・・」「最近よく聞く、後見制度って何だろう?私にも関係あるのかしら?」など相続に関することはわからないことだらけではないでし …

最近の投稿

PAGETOP
PAGE TOP